プラスル

なんか朝から特に何があったわけでもないのに

憂鬱な気分の時ってありませんか?

 

あれなんでなんでしょうね。

 

そのまま仕事中も切り替えられずにテンション低いままに

なっちゃうときもあって、自己嫌悪に陥ったりするんですよね。

 

そんな自分が嫌だなって思うことが

しばしばあるんですよね。

 

そんなこと言ってもそういう気分のときって

これからもずっとあると思いますし

気にせずに生きていくしかないんですけど

自分の性格上気にしてしまうんですよね。

 

 

気にしなくていいのに本当に。

気にするだけ無駄っていうことも気にしてしまうんですよ。

嫌な性格だなって思います。

 

ネガティブなんですよね、ポジティブな人が羨ましいです。