2018-01-01から1年間の記事一覧

名曲

久しぶりの更新になってしまいましたね。 もう12月、早いですね。 平成最後の〇〇と言われて続けていた一年ももうすぐ終わりますね。 次の元号は何になるのでしょうか。 次の元号は4月からでしたっけ・・・5月? あまりよく覚えていませんが、それまでは平成…

眠り誘う薬 私らしく一日を終えたいこんな夜・・・ 飲むお茶はジャスミン茶と太古から決まっていますね。 最近は人間関係に悩むことが多く、悩みにはまってどろどろと、 布団の中を七転八倒しております。 そんなときもオリビアを聴きながら、ジャスミン茶を…

恋に破れそうな胸を抱える女子に、優しい風が手を振る夜… それがバレンタインデーですね。 バレンタインはもっぱら義理チョコをいただき、この平成にも義理人情があるのだなと胸が熱くなりました。 義理堅い日本人の端くれとして、ホワイトデーにはお返しを…

新年です

年神様をお迎えいたしましょう。 明けましておめでとうございます。 年末年始は、帰省しておりました。 私の実家は田舎も田舎、ド田舎なわけですが、 どのくらいかというと、バスは1時間に1本、電車は通っていない、 猿が自宅の中に侵入したりする、 といっ…